ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



アマサギと石垣牛。

amasagi-345.jpg

小郡ではトラクターを追いかけるアマサギを見ますが、この辺では牛の周辺をうろちょろするんですね。


ダイゼン

daizen-109.jpg

何故か、ひとり岸辺で黄昏れていました。


イソヒヨドリ♀

isohiyo-496.jpg

スズメ並みに屋根やあちこちで見られます。


カンムリワシ

kanmuriwasi-230.jpg

電柱ではないところに留まっていたのは珍しい?
こんなに近寄らせてくれる猛禽類は彼らだけでしょうね。


カラスバト

karasubato-388.jpg

キジバトは多いけど、ドバトは珍しいなとよく見たら、カラスバトでした。


シマアカモズ

mozu-508.jpg

コチラのモズはほとんどシマアカモズらしい・・・。


ムナグロ

munaguro-545.jpg

公園の芝生で虫探しかい?


ノビタキ

nobitaki-018.jpg

早く北へ渡って行きなよ!


リュウキュウヒヨドリ

ryukyuhiyo-442.jpg

う~む・・・、日焼けしているのかコチラのは赤い!


リュウキュウキンバト

ryukyukinbato-372.jpg

あちゃ~!ゴメン!カメラがオートで発光してしまった!


セイタカシギ

seitakasigi-468.jpg

田植えが早いので、集団で入っていました。


シロガシラ

sirogasira-567.jpg

公園でよく啼いています。


シロハラクイナ

siroharakuina-489.jpg

よく、茂みから出てきてボーッとしてます。


ズグロミゾゴイ

zuguromizogoi-403.jpg

遠~くにいたので、だるまさんが転んだ接近法を試しましたが・・・。


蝶たち。

アサギマダラ

asagimadara-381.jpg

ベニモンアゲハ

benimonageha-477.jpg

オオゴマダラ

ogomadara-087.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




