ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



今日は佐賀市内方面の予定でしたが、天気が悪くなりそうなので近場にしました。
最近、決まって週末は天気が悪いですね~。
最近鳥見を始めた人で雨男雨女の人はいませんか~!(笑)

で、今日はデジスコでじっくり撮らせてくれる被写体はありません。
ミヤホとルリビがチラッと出たときにデジ眼でおさえたショットのみです。

miyaho0802022003.jpg

ruribi0802022006.jpg

しかも、ルリビはフロントガラス越し・・・。
寒い鳥見でした。




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Psukeさんも頭を抱えていらっしゃいますけど、私もこのところの週末ごとのお天気にはまいってしまいます。
このところスッキリしないお天気が続き今回は一日降り続けて、本当に困ってます。
私も道路わきの梅ノ木に来るメジロを撮るのが精一杯でしたよ。
【2008/02/03 21:22】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
日曜日は雨だろうと決め込んで前日は夜更かししてゆっくり目覚めると、雨は降ってなかったので一日損した気分でした。
仕方ないので一日中サイトの改装工事をしてました。近日完成予定です。(笑)
【2008/02/04 08:31】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




