ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



仕事前にチョットフィールドへ!

城山公園の桜もちらほら。
ツグミが「どうしようかな?」と悩んでいます。

tugumi070323027t


アトリが芽を食べに来ています。
♂はかなりズグロになってますね。

atori070323013


カワガラスポイントにも寄ってみますが、今日は一度だけ入っていったきり出てきません。
いつものキセキレイだけが愛嬌を振りまいてくれます。

kiseki070323030t


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




今年はいつになくツグミが近所にいます。
毎朝のように犬の散歩で寄る公園には、10羽以上は必ずいます。
そろそろ北へ向かうのかな?と思いながら散歩を楽しんでします。
先日からのカワガラスはチョッと残念でしたね、代わりのキセキレイさんも、喉から胸のの色が変わっていますので季節なんですね。
【2007/03/24 17:18】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
福岡で同窓会でしたのでそのまま実家宿泊。
というわけで返信が今頃になってしまいました。
ツグミ、昨年は殆ど撮っていませんでしたが、今年は割と撮れる機会が多い感じですね。
カワガラスは、何とか出勤途中に寄ってみたいのですが・・・。
【2007/03/26 00:40】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
アトリ、すっかり夏羽ですね!
そして写真も素晴らしいです~~~。
こんな瞬間を撮影したいです~~~(涙)。

ところでカワガラスは繁殖に成功していたら来週以降、餌運びが忙しくなるので楽しみですね!
【2007/03/26 21:05】 URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
今日、昼に所用で市内に出たので様子を見に行くと、♂も♀も虫を銜えて出入りしていました。
食欲旺盛です。
ここは花見ポイントなので、週末は人が多くなりそうなのが心配です。
【2007/03/27 01:31】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




