ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



昨夜は実家泊まりでしたので、朝から久しぶりに今津へゴー!

オオハクチョウを未だ見ていませんでしたので・・・。
一応、ライファーです。

ohakucho070325074


ohakucho070325101t


何か、元気がないですね。

葦原で茎をかじっているのはオオジュリン。
アオジもまったりとしています。

ojurin070325104


aoji070325157


葦を隠れ蓑にイソシギとタシギがいます。
なんとなく、この辺は見通しが良くなってますねぇ。

isosigi070325160


tasigi070325169


カシラダカが囀っています。

kasiradaka070325001t


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




どうされたのかと思います、体調がすぐれないのか?お疲れなのか。
オオハクチョウは嘴付け根の黄色い部分が広いですね、私は留鳥のコブハクチョウしか見たことがありませんので、綺麗だと思いました。
【2007/03/27 21:57】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
あまり泳ぎ回らず採餌もせず、水面に浮いているだけでした。
時々、グワと啼いて水を飲んだりしています。
帰る様子がありませんので、居着くかもしれませんね。
【2007/03/28 20:28】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




