ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



今朝もデジ眼です。

城山公園のカワセミですが、求愛給餌かと思っていたら♀が♂に給餌してます。
デジスコの準備をしていなかたので300mmで小さくしか撮れませんでしたが、親子の給餌のような感じです。
何なのでしょうね?
kawasemi0704080034

kawasemi0704080058

他の鳥たちもトリミングせずにはいられないくらいコマかですな。
トリミングしないと鳥がいる風景として見るしかありません。
aoji070408_0129

atori0704080014

sirohara0704080139

tugumi0704080089





レンズではそれほど大きくなりませんので、近づいて撮るのが大変なように思ってます。
画質の違いをどう考えるかがになりますが、スコープの倍率には敵いませんね。
給餌されるオスさんも見たことがありますけど、滅多に見れない瞬間と思います。
【2007/04/09 07:15】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
一眼は小さくてもトリミングして耐えうる画像。
デジスコはトリミングは最小限で大きく撮る。
使い分ければよいと思います。
ここのカワセミ、♂と♀の関係、ちょっと訳分からなくなりました。
【2007/04/09 21:42】 URL | Psuke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




