ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



「ジモティ」
地元という意味の新語らしいですが、「ジモト」でよかろうもん!
・・・と、思うのはジジィだからなんでしょうね。(^^;

というわけでぇ、今日ジモトの警察署に自首、イヤ、免許更新に行ってきました。
新しい免許は「普通免許」ではなく「中型免許」になったんですね。
といっても、そのまま中型のバスなど運転できるわけではなく、講習に行かなくちゃダメだそうです。
なんだか、よく解りません。

さて、更新の後午後から仕事に行く前に時間が空いたので、ジモトのコスモスを再再度チェックに行きます。
余程、ジモトでのコスノビに拘りたいのでしょうね。自分っ・・・。

再三待ちましたが、コスモス畑の中には入ってくれず、コスモスバックです。

nobitaki0810212019.jpg

コスモスにピントを合わせると手前のノビタキはこうなります。(T.T)

nobitaki0810212016.jpg

隣の畑の方には良く行くんだけどなぁ・・・。
シュワッチ!

nobitaki0810212023.jpg

nobitaki0810212051.jpg

着地。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




免許の更新のお話で・・・・・
2週間前に更新に言った嫁さん(数年前にPsukeさんもあった人)が行きましたら、同じように「中型免許」になっていましたので、ビックリとされた事が分かります。
コスモスの場所へ行かれたようですが、コスモスにノビタキは興味がなかったのか、Psukeさんの期待通りには行かなかったようですね。

【2008/10/21 21:06】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
バーダーカワセミさん、こんばんは!
お綺麗な奥様、お元気でしょうか?
よろしくお伝え下さい。

コスモスに来る鳥はスズメくらいなもんですね。
それも畑の中の地面ですから、茎に留まった鳥を撮影できるチャンスは滅多にないです。
まず、ありえないですが、コスモスにオオルリなんか綺麗でしょうね。(笑)

【2008/10/21 21:55】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




