ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



今年の締めくくりは鳥栖だす。
って、不完全燃焼だったのでどうなるか・・・。

トンボ池のノスリ。
これが近寄れる限界です。
すぐ、飛びます。

nosuri0812282012.jpg

カワガラスポイントのジョビコ。



ルリビの♂が2羽出ていたのに、近い方を見落として写真も無し。
カワガラスは1羽が飛び回っていました。

シロハラが真上に留まったので・・・。

sirohara0812282026.jpg

最後にオシドリで締めくくろうと思ったのですが、遠くて暗~い岸辺にじっとしたまま出てきません。
思い切りのトリミングとレタッチで・・・。

osidori0812281012.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Psukeさん、こんばんは。

こーすけです。ご無沙汰をお許し下さい。
Blogは良く拝見させて頂いております。
今年も、もう終わりですね。有難うございました。
来年も、宜しくお願い致します。
【2008/12/31 21:15】 URL | こーすけ #6ksRSEKE[ 編集]
こーすけさん、私こそ、訪問をすっかり怠けてしまって申し訳ありません。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 19:49】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




