ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



朝からどんよりとして肌寒い天候です。
案の定、鳥の出が今一良くありません。
ウグイス、ソウシチョウの声のみが響き渡っています。
ホオジロさえもあまり囀っていません。2羽の♂がチョロチョロしているだけです。
腰掛けて気長に青いのが出てくるのを待ちましたが、気配が全くありません。
しびれを切らして帰り際にエナガの群れを撮ってみます。
お尻からのショットだと上手くいきます。
エナガはいつもこんな感じでしか撮れませんね。

enaga040713002

enaga040713004





一枚目が好きですね!
バックの感じといい、ほのかな緑と構図がバッチシだと思います。
エナガさんがチョッと後ろを向いてくれると最高とPsukeさんも覆われたでしょうが、知ってる人には十分に雰囲気を楽しめると思います。
【2007/04/14 17:27】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
一眼で狙います。
こんなチョコマカするヤツはデジスコではしんどいですね。
他の鳥を撮っていればボツ写真にしたと思いますので、そんなふうに評されると救われます。
【2007/04/14 19:36】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




