ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



宮古島は初めてです。
ハブがいないので安心して林の中も歩けますが・・・。

sankocho100423-004.jpg

暗い林にヒラヒラと、サンコウチョウは多かったです。
カメラの設定を誤ってましたので真っ黒!

蝶がやけに多いですね。
うっかりすると、こっちばかり目が行ってしまいました。

cho1-100423-015.jpg

cho2-100423-028.jpg

こりゃ、蝶好きな人にはたまらんでしょうね。

cho3-100423-047.jpg

深追いするのは止めて、綺麗な景色も・・・。

kuruma100423-090.jpg

宿の近くのビーチ。与那嶺前浜ビーチ。日本一綺麗だそうです。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




