ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



土曜日に朝日山へ行くと、キビタキのペアが見られました。
おまけにサンショウクイの小群も。
しかし、データを保存しておいたPCが動かなくなってしまい、データもあえなく・・・。(泣)

何にもないと寂しいので、職場の常駐セグロセキレイでも貼っておきましょう。
seguro070411





PCがだめになったのですか?
仕方ないとは言っても、かなり辛い状況にPsukeさんもなっていると思います。
私も昨年に煙を吹いて買い換えたことがありました、バックアップのCD/DVDとかには焼いていなかったのでしょうか?
データは壊れることを前提に考えないといけませんね!
セグロセキレイの毎日の仕事は、芝生のお手入れ除虫作業のようですね。
【2007/04/24 21:32】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
ん~、なんとか壊れたデータ!修復出来ないものでしょうか?
キビタキのペァ、サンショウクイの小群!見たかった。

ところで山の小鳥達の渡りは順調の様ですね!
シギチも面白くなってきました~~~。
データの事、忘れさせる良い出会いが きっと待っていますよ~!。
【2007/04/24 22:18】 URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
いつかしなければと思いながら、つい・・・。
バーダーカワセミさんのところは煙が出たんですか?それもヒドイですね。
今度から、保存はDVDに直接します。
【2007/04/25 08:20】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
今季初でした。残念!
attoさんのところもシギチが面白くなってきてますねぇ。
すんげぇのが入ってきたらコソッと教えて下さい。
【2007/04/25 08:22】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




