ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



久しぶりに今津に来てみました。
目的のヤツは早朝には出たらしいですが・・・。
とりあえず、コシャクシギをゲット!
2羽降りていました。
kosyaku070428004

kosyaku070428008

kosyaku070428014

ヤツの方は気になりますが、他の用事もありますので次の機会に・・・。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Psukeさんもチョッと悔しそうな気持ちの残るコメントでしたね。
私にはヤツの正体がわかりませんので、どうコメントしてよいかわかりませんが、次回には撮られて見せてもらえるでしょうから、そのときを楽しみにしています。
【2007/04/29 21:25】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
福岡では話題になってますが、なかなか姿を現せてくれず、撮っている人も少ないようです。
少ないチャンスなので、1回でゲットしたかったんですが、仕事が入ってしまいました。(涙)
【2007/04/29 23:11】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
コシャクシギは当たり年の様ですね!
南薩に3羽、国分周辺に1羽、なんと鹿児島市内の河口にも1羽出た位ですから...。
沖縄組が分散しながら入ったのでしょうね~~~。

ところで手強いコ...流石、今津ですね!
今期は何が入るか?楽しみです~~~。
(早く鳥みたいよ~~~涙)
【2007/05/02 17:05】 URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
各地で確認されていますので、コシャクは多いようですね。
手強いヤツも、群れで入ってくれたらよいのですがね。(笑)
【2007/05/02 23:11】 URL | Psuke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




