ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



最近、土日も休めてないのでゆっくり鳥見が出来ていません。
先週土曜、仕事の帰りがけに見かけたアマサギ。
集団で30羽ほどが一つの畑に入っておりました。
途中、上手い具合に飛んでくれたので車内から一眼で狙いましたが、見事にハズレ!使えるものは一つもありゃしません。
こりゃいかん!練習せねば!
amasagi0705120021

amasagi0705120012

こちらは、カワガラスポイントの守護神。
azumaya0705120041


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Psukeさんと同じように時間がなくて、鳥を見る時間が2週間ほどありませんでした。
少し落ち着いたので今週末には行こうと予定しております。
Psukeさんも周りから色んな情報が入り、出かけたいでしょうけど時間がとれず辛いですね。
【2007/05/22 20:53】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
ここのところ、鳥見遠征が出来ていなかったので、出張のついでにでもと思ってましたが、ほとんど時間が取れずに仕事しかできませんでした。’(笑)
少し落ち着いてきたので、週末辺りから稼働です。
【2007/05/23 08:32】 URL | Psuke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




