ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



仕事帰りに太宰府に寄ってみました。
菖蒲が見頃です。
夜はライトアップされるので、それを狙ってたんですが・・・。
到着が早すぎました。
夜まで待てませんので、菖蒲池の中でフォトモデルにやってきたアオサギ君!
アオサギのクセに警戒心ゼロです。
5M位のところでポーズを取ってます。

aosagi0706120011.jpg

参道は殆どの店が終わって閉まっています。
軒先にもうすぐ巣立ちしそうなツバメっ子たち!

tubame0706100029.jpg

あ、最後に太宰府さんをパシャッ!
熱心に拝んでいるご婦人が・・・。
何故か奥さんだったりして。(笑)

dazaifu0706120028.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




やっと自由な時間がとれたようで、コメントもゆったりしたものに感じました。
この時期の大宰府には行ったことがなく、こんな風景も楽しめるのかと思いました、アオサギさんもPsukeさんの写真を演出してくれているようで、有難い登場になりましたね。
そして凄い目を持たれた、相方さんは強いPsukeの見方ですね。
【2007/06/14 21:26】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
いいんです。ウチの相方。(笑)
でも、最近は新聞が見えんと言ってますが。
【2007/06/15 08:33】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
菖蒲にアオサギ!バックの料亭?も良い感じで初夏を感じます。
今年は短い梅雨になりそうですが、局地的に降る大雨も心配です。水不足も...。
お気をつけくださいませ。
【2007/06/15 20:37】 URL | atto #-[ 編集]
料亭ではありません。
梅が枝餅などが食べられる境内の茶店です。
そちらは集中豪雨とか凄そうですから、川での鳥見はご注意ください。
【2007/06/16 00:04】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




