ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



仕事前に近くの田畑を見ていきます。
水が張ってある田圃が増えてきています。
まだ、田植えが始まっていない休耕田にケリが来ていました。
2羽います。
1羽が畦でじっとしていますので、営巣始めたのかな?
しかし、もうすぐここも田植えが始まるでしょうから無理かな。

keri070621050.jpg

車から出るとケレケレ鳴き喚き飛び上がります。

keri070621052.jpg

アマサギが近くにいたので窓を開けて撮ろうとすると離れていきました。飛んだ瞬間はAFが間に合いません。
MFで撮る練習が必要かな。

amasagi070621068.jpg





そちらもすっかり梅雨の光景の湯で、重たい毎日になっているのかな?と思っています。
そんな中でお友達のケリが「撮って!撮って!」と合図してくれますので、撮らないわけにはいきませんね!
それとAFには私も戸惑っていますが、何とか自分なりの方法を見つけようとテスト中です。
【2007/06/21 22:32】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
今朝もこちら方面はいや~な一日だったようです。
ケリはもう当たり前に見ることができます。
個体数は増やしているようです。
AF精度を気にしないようにしないと・・・。
良いのがほしくなりますから。(笑)
【2007/06/22 22:42】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




