ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



お盆にはなかなか遠出ができません。
佐賀へ行こうと思ってたんですが・・・。

仕方ないので、近場へ!
水辺の宝石カワセミをと思ってましたが、最近近場では会えないので、テルテルさんのフィールドまで足を伸ばしましょう。

うろうろしてポイントを見て回りますがなかなか会えません。
そのうちテルテルさんも来られます。
待ってれば来るとのことなので・・・。

イソシギを撮ってみたり・・・。

isosigi070813069.jpg

コチドリを撮ってみたり・・・。

kochi070813085.jpg

ササゴイを撮ってみたり・・・。

sasagoi070813011.jpg

待ちますが、来ません。残念!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




カワセミに会いに行かれたようですが、思うように来てくれなかったようですね。
シギチやサギは近くでウロウロとしてくれたようですが、残念でした。
大きく育ったチビちゃんたちも自分の縄張りを求めて散っていくでしょうから、探すのも難しい時期になったのでしょうね!
【2007/08/15 07:02】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
カワセミはしばらく見ないと、見たくなります。
不思議な鳥ですねぇ。
少なからず鳥見入門で必ず出くわしますからねぇ。
【2007/08/15 20:57】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
こちらのコチドリはすっかり冬羽で渡ってきています~。
先月から北海道の夜空をドンドン通過しているようなので、そろそろこちらも本格的に賑わってきそうですね~。
 なにか大物来ないかなぁ~~~と、不謹慎?
【2007/08/16 22:21】 URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
コチドリも渡っていくんですかぁ?
私ゃ、てっきり留鳥だとばかり思ってました。
大物とは?
【2007/08/16 23:38】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




