ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



ちゅうわけでぇ~・・・。

昨日のポイントは朝からノビが多いなぁと思っていたら、どうもヒバリとテリトリー争いをしているみたいですなぁ。

nobi071007008.jpg

んんん~・・・。一眼ではチビノビだぁ!大トリ・・・。

nobi071007003.jpg

やっぱし、デジスコやねっ!
背景の赤いヒガンバナがボケ過ぎてますからぁ~。

nobi071007002.jpg

結局、ヒバリたちを追い払って、ここら一帯はこのノビ様が占めたようです。
渡り者は強いなぁ・・・。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




こんなどうしようもない距離に来られると、諦めてしまう私ですので、スコープを使えるのは強力な味方ですね。
この場所でしたらボケ感も十分に表現できますので、最適だと思いましたよ。
私は頑固者ですから、未だにスコープには手を出しておりません。
【2007/10/10 22:30】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
干潟でシギチを見る時にはスコープは必須ですね。
撮影用ではなく観察用で一本持っておかれると重宝しますよ。
【2007/10/11 18:43】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




