fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ

遠征といっても仕事ですから・・・。

ちゅうわけで、まずは唐津で・・・。
シロチドリ。4羽いました。

sirochi0710181010.jpg

ミユビに会いたかったのですが、今日はお留守だったようで。

昼に伊万里で・・・。
ノビタキ♀♂。

nobi0710182004.jpg

nobi0710182013.jpg

ここのポイントは毎年撮ってますが、一番近くで撮れます。
しかし、人工物に留まることがほとんどですぅ。

佐世保まで廻ってきましたが、さすが長崎ですね。
県の鳥、オシドリがわんさか居ました。

osidori0710182020.jpg

osidori0710182061.jpg

ちゃんと、観察舎が作られている野鳥の森の池ですが、滅茶苦茶遠かったです。100~200Mはあるでしょう。
日が当たるところに出てきたので、白飛びしてしまいました。

他に、イソヒヨドリも長崎では良く見ることができます。
国道の上の電線に留まってましたがさすがに撮れませんでした。
スポンサーサイト




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.