ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



さて、久しぶりの休みです。城山のカワセミペアはどうなってるかなぁ~。

kawasemi070317012t


いましたいました。
♂は相変わらず凛々しいですが、相変わらずエサがとれませんねぇ~。

kawasemi070317029


様子を見てたら、♀は♂がエサを採ってくれるのを期待しているようです。怠け者ですねぇ。ペアリングしてもうまく子育てできるのでしょうか。

kawasemi070317035


♀「ねぇ!何か美味しいモノ採ってきてよぉ~」
♂「わ、わかったよぉ・・・。シャァ~ッ!」

kawasemi070317036


♂「ご、ごめ~ん・・・。」
♀「鈍くさいヤツ!他のオトコ、探しに行こう!」

確かに、魚を銜えてるとこ、見ないなぁ。
菖蒲池には魚はおらんのと違うかなぁ。

他の鳥たちも・・・。

atori070317003t


aoji070317015


sijukara070317024


miyaho070317045


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




気になっているのは私の方かも知れませんが、カワセミのこととなるとピーーーン!と来てしまいます。
この公園のカワセミのこれからが気になるところですけど、先ずは卵を温めてチビちゃんの時期を見せてもらいたいって処でしょうか。
【2007/03/19 22:12】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
一番気になるのは営巣できる場所があるかどうかですね。
奥の池が一番可能性あるのですが、最近そこの近くを工事しているんです。
【2007/03/20 18:18】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




