ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



何が続いているんでしょうかね?
実は、このブログへのカキコミが今日で12日連続なんです。
と、どうでもいいですね~。(笑)

さて、昼休みに近くの田畑地帯へ行ってみます。
豆畑の中を1羽のノビタキが飛び回っていました。
何となく、そわそわして仲間を捜しているようです。
旅の道連れがくるのを待っているのでしょうかね。




モズも恥ずかしそうに・・・。モズモズ・・・。

mozu071024014.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




毎日アップご苦労様です。今日は割りと早く家に帰ってきました。といっても10時半過ぎでしたが。来週からは早く帰れそうです。週末は色々行ってみようと思っています。
【2007/10/24 23:25】 URL | 川の #-[ 編集]
週末は仕事ですぇ・・・。
ご一緒させてもらおうかなと考えたんですが、残念です。次の週末迄期待しましょう。
【2007/10/25 08:42】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




