ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



って、何がいけないのか?

行けないんです。鳥見に。
明日も、そこら辺をちょろっとするくらいかな・・・。

以前録っていたカラフト。
動画共有というワザで貼ってみました。



これなら、大きいサイズでもストレスなく見られますね。

そして、新兵器!
SDカードのハイビジョンムービーです。
静止画でも7.1Megaですので、使えます。10倍ズーム付いてますし。

xacti006.jpg

といっても、これも職場のですが・・・。
ちゅうわけで、最近の鳥見は自分のものは使ってません。(爆)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




ザクティ、ちょっと興味ありますね。是非成果期待しています。鳥見にお出かけくださいね。
【2007/11/16 23:13】 URL | 川の #AaZcMYy.[ 編集]
Otomiさんが紹介されていたので、チャンスがあれば導入を企んでおりました。(笑)
ビデスコで使いたいのですが、そのためにはアダプターが必要です。
さすがに、そこまでは職場で買えませんから・・・。
【2007/11/17 01:30】 URL | Psuke #4WH458go[ 編集]
Psukeさんも鳥見にいけなくて、チョッとつらそうな感じですね。
なんか我慢をさせられているようで、早く、ゆっくりと時間がとれたらと思います。
私の方は相変わらず川でゆっくりしていますので、Psukeさんが可哀想!と思います。
次に行けるのは・・・・
【2007/11/17 20:13】 URL | バーダーカワセミ #a2H6GHBU[ 編集]
朝や昼でも時間が取れれば山に行ってみていますが、ジョビやホオジロくらいしかいません。
明日も午後出勤ですので朝どこへ行けるやら・・・。
【2007/11/18 00:18】 URL | Psuke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




