ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2012/02/29 (Wed) 梅一分咲き
2012/02/12 (Sun) ほったらかし
2011/12/04 (Sun) いろいろ
2011/10/21 (Fri) チョウゲンボウ
2011/10/19 (Wed) ノビタキ



メリークリスマス!
しかし、明日は仕事だから早く寝なくっちゃ!
あ、でも今日の成果を。

青い鳥を求めて、まず出迎えたのはジョビコ。
カーブミラーの前に留まっています。
しかし、頭が何か変。

jobi0712241006.jpg

jobi0712241015.jpg

頭頂部の毛が抜けているのでしょうか?
頭部がよく見えませんので分かりません。撮影中の私がカーブミラーに写っているようです。

さて、ポイントにはホオジロやミヤホにジョビは良く目にします。

hojiro0712242003.jpg

しかし、ルリビは奥にいるだけでなかなか出てきません。
今日はあきらめて、帰りがけていたところに、「ピポ!」
あら、ベニマシコが1羽出ていました。
しかし、すぐ飛んでロスト。

次にカワガラスポイントへ向かいます。
カワセミの声が聞こえます。
いました。
河原に佇んでいます。

kawasemi0712242012.jpg



木枝に移って漁を始めました。
真剣な眼差しです。

kawasemi0712243041.jpg



しかし、その狩場にはカワガラスが・・・。



カワガラス君の方が賢かったようです。

kawagarasu0712242035.jpg

なかなか、獲物にありつけないカワセミちゃん。
「はぁ~、なんで採れないんだろう?」とでも、言っているようです。

kawasemi0712242063.jpg


さて、引き上げようとすると、キセキレイが引き留めます。
岩の上をアチコチ動き回って、フレームアウトしっぱなしです。



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Psukeの探鳥日記, All rights reserved.




